Profile

サイト「MixMarsar」について:管理人「マーサー」の自己満足イラストサイトです。 こんなページまでご覧頂きありがとうございます。

サイト名について:マーサーのごちゃまぜミックスサイトって感じにノリで決めました。そのまんまです。 マーサーの英語表記は「Merser」だぞ!との指摘がありましたが、俺は日本人なので、 読みやすいようにあえてローマ字表記で「Marsar」とさせていただいております。←後付けくさいとか言わない(笑)

俺について:イラストと音楽をこよなく愛する雑食系な野郎です。 音楽もイラストも好きなジャンルはバラバラです。聞いてる音楽によって描きたいイラストが変わって来ます。

年齢:20代半ば

血液型:B型

職業:DTP(紙媒体のデザイナー)

趣味:イラスト作成/ミニシアター系の映画鑑賞(音楽は洋楽が好きだけど、映画は邦画のほうが好きです。)/CD収集(最近は節約の為に自重してます。)

好きな漫画:ジョジョの奇妙な冒険(すべて)/浅野いにおの作品全部/魔法陣グルグル/浦安鉄筋家族/勝手に改造/らんま1/2/今日から俺は/お茶にごす!/漫☆画太郎の作品 /アライブ/ハンターハンター/GTO/無敵看板娘/ハチミツとクローバー/すもももももも/まもって守護月天/突撃!パッパラ隊/おぼっちゃまくん/他にも色々あるけど…

好きな音楽ジャンル:オルタナティブロック/ジャズ/フュージョン/エレクトロニカ/ハウス/サイケ/アンビエント/ポストロック

好きな洋楽アーティスト:シガーロス(ポストロックorオルタナティブロック)/ロイクソップ(エレクトロニカ&POPS)/パットメセニー(フュージョン)/ テレポップミュージック(エレクトロニカ)/モンドカンディド(ボサノバ&イタリーポップス)/アンクル(オルタナティブロックorポストロック)/ ティガ(エレクトロorダンス)/ハービンハンコック(ジャズ)/ニューオーダー(オルタナティブロック)/他にもいっぱいあるけど、この辺で…

inserted by FC2 system